2009年06月28日

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"

土日とも行ってきました。これにて終了です。
結局、こんなに何回も行くことになるとは・・・。

今日はりんちゃんも観に来てました。
わたし、代々木は全部Cブロックで、最後にドリが来る目の前の席ばかりでして。
どの席もよく観えて楽しめました。

今回のツアーでは、昔を想い出しても泣くことはなかったんだけど、最後になってはじめて、ちょっと泣いちゃいました。
しかも、思い出に泣いたわけじゃなくって、現在のことに泣いたというか・・・。

ここ最近、ちょっと挫けていて、酔っ払いは帰りの電車の中で号泣です。


「DO YOU DREAMES COME TRUE?」と「AND I LOVE YOU」と古い曲というツアーでした。
アルバムを改めて聞いてみたら「AND I LOVE YOU」が大好きで、しかも、「大阪LOVER」と「アプローチ」が本当に好きでよく聴きました。
アルバムを1リピート聞くのに、その2曲だけは3回ずつ聴いちゃうくらい。

デビューからの古い曲を順番にやってくれるので、昔のことを色々と思い出しました。

友達と沖縄に行ったときにラジオから流れてきたなーとか、
SoDツアー@新潟で号泣したなーとか、
みんなで歌ったなーとか、
始発で代々木でPEACEに行ったなーとか、
PVに映ってるなーとか、
みんな踊ってたなーとか、

ドリの20年には、わたしの思い出も色々と詰まってるんですよね。

キンキの「ね、がんばるよ」も余興(?)でやるため、家にある2004年のキンキのDVDを引っ張り出して観てから行きました。
MAが踊ってたはずなんだけど、うちにはMAが踊ってる映像はなく・・・。
でも、ダンスは覚えてるんだよねー。
#歌番組でも踊っていたかはわからないけど。

「ね、がんばるよ」をやるなら、「MARRY ME?」をやって欲しかったな。

観る前にネタばれされ(笑)、声の調子が悪いと聞いていたけど、代々木では声は全く問題なかったです。
火曜日はスタミナ切れでしたが、声はよかったです。
今日はさすがにちょっと微妙なところもあったので、土曜日がスタミナ&声がいちばんよかったかな。

20年ってすごいね。
これからもドリと共に年を重ねて行くんだな・・・と思いました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

私はライブ中に
いろいろ思い出して涙しておりました
6月頭につらいことがあってね
それも思い出しちゃったよ

  • さー
  • 2009年06月30日 00:01
comment form
comment form