2009年06月17日

おと・な・り

水曜日なので観に行ってきました。

岡田くんは当然かっこいいけど、ちょっと年とったなーって感じで。
麻生久美子はかわいかった。

ちょっと泣いて、途中でちょっとズキンとして考えちゃったけど、最後はすごく幸せな気分になれる映画でした。


おとなりさん同士でずっと「音」だけで繋がっていて、お互いに相手のことを想いながら、隣からの音を生活の一部として楽しんでいる感じ。
部屋の中だけじゃなくって、ちゃんと2人の外での生活も描かれていました。
それも色々と影響してね。

ずっと音だけの関係で最後まで会わないのかな・・・っと思っていたけど、最後は出会い、しかもちょっと運命的な感じで。
最後はハッピーだったので、観終わった後もすっきり幸せになれました。

最後の真っ黒なエンドロールもよかったです。

こんな偶然ってあったらすごいなー、それこそ運命だよなーなんて思いながら観てたんだけど、観終わって5分後くらいにわたしにも運命的な出来事が起こり、これまたビックリでしたわ。
衝撃すぎて若干引いたよ。だって、こんな偶然、ありえないでしょ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ろまんすですね!!!
楽しみにしています♪

  • y
  • 2009年06月18日 02:05

ロマンス!ロマンス!

  • t
  • 2009年06月18日 07:24
comment form
comment form