2008年11月30日

大人買い?

昨日のDランドでまたまた買っちゃいました♪
しかも、3箱も大人買い。(笑)

ウソです。わたしのはまんなかのひと箱だけ。
一緒に行った友人Tの箱と、「お勧めだよ!わたしもTも買ったよ!」ってメールしたらすっかり影響されちゃった友人Mの代理で買った箱です。

わたしが購入したのはティンカーベルのクリスマスな置物。
ハロウィンに続いてこのタイプの置物の購入は2つめ。
手が出る価格なんだもんなぁ・・・。ついね。

ちゃんと鈴がついていて、ベルが鳴るようになっています。
表情がまたかわいいのよー。

そして、うちのティンカーベルたち。

着々と増えてますな。
これから映画もあるし、グッズ発売も増えちゃうかしら。
ティンカーベルグッズが少ないからこれだけで済んでるけど、売ってたら買っちゃいそうだよね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

かっ、買わずに後悔するより・・・・もごもご・・・(自爆)

もうひとつの大きな箱の中身も見てみたかった~。

  • 2008年12月01日 09:19

家に帰ったら写真とりましょう。
今、北の大地だから(爆)

  • T
  • 2008年12月02日 08:33
comment form
comment form