2005年02月26日

ファンタスティポ ダンシング★ナイト

映画「ファンタスティポ」を見にグローブ座へ行く。
もちろん映画が目的ではなく、「ダンシング★ナイト」が目的。だから最終回22:30スタートの回。遅い・・・。

B列ってこともあり、首は痛いし、オシリは痛いし、映画は訳わからないし・・・。
ツライ2時間を我慢したら、いよいよ「ダンシング★ナイト」の開始~。

始まる前、「映画が終わるとステージが上がってきますから注意してください」って言ってたから、上がってくるのを楽しみにしていたのに、会場が明るくなったときにはすでにステージは出来上がっていた。
何て静かなの!全く気づかなかったよ。

ダンサーさんが2人出てきて、サビの部分の振り付けを教えてくれる。
先週、家で自主練した(笑)から、手の動きはなんとなくわかるんだけど、足の動きまで教えてくれたときには、手と足がチグハグ。。。
私には無理ですぅ~、ごめんなさい。手だけで勘弁して!

会場から3人選んで、ステージ上でダンス披露。
男の子が完璧に踊りきり、会場も大盛り上がり。
最後には、PV見ながら1曲をダンサーさんが踊る。
サビ以外のところは、会場は手拍子しているのに、サビになったらピタリと手拍子が止まり、みんな必死に踊っていておかしかった。

しっかし、楽しかったー。
踊れなくてもいいのよ、楽しければ!

終わってからは、やまちゃんで手羽先。
有線から「ファンタスティポ」が流れたときには、習ったばかりの踊りを張り切って踊る3人。
絶対、毎日、こんな風に踊ってる人がたくさんいるに違いない。(笑)

「家に帰ったら復習しなきゃ!」なんて張り切っちゃってるけど、これを披露する日は来るのだろうか?
トキコンでぜひ披露したいわ。我々は、2階の上~の方だけどね・・・。

comments

comment form
comment form