2010年02月05日

女子会あたらめ愚痴会(?)

本日は、第2回(?)女子会でした。
昨年の5月にうちで開催し、やっと今日2回目が開催されました。

うちに会社の子が集まって、食べて、しゃべって、飲む会なんだけど、参加者5人の予定が、体調不良やらで結局は3人(含むわたし)という少人数。

うちの近所のピザ屋がお気に入りなので、7時半に注文したら、「お届けは9時前になります!」と。
取りに行くと言うと、15分でできます!って。(笑)
ピザ屋(レストランなんだけどね)まで取りに行って、うちでのんびり食べながら、ガンガンにしゃべる。

わたしと、一緒に仕事してる女子で某男子の愚痴を言いだすと、もう1人の子から「その話、つまんないから!」と厳しい突っ込みが・・・。
中途半端に愚痴を言いながらも、まぁ、女子な会話もし、酔っ払い、ちょっとストレス発散し、楽しかったです。

来週は頑張って仕事しなきゃなーって感じで。
みんな、イヤな仕事からは逃げたいのは一緒だね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form