2010年01月03日

新年会

1日に実家に帰り、本日、東京に戻ってきました。
そして、最後は東京の祖母の家で新年会。
で甥っ子1とオセロ。

甥っ子1が2敗したからパパ(兄)が出てきたけど、パパも私に惨敗。(笑)
私、オセロって苦手なんだけどねー。

新年早々、笑った出来事。
2日の昼過ぎ、弟が飲み会があるって東京に戻ったんだけど、新幹線に乗る前に電話があり「本を忘れたから持ってきて」と。

それから1時間ちょっと…
兄がテーブルの上の鍵を見つける。弟の家の鍵。(笑)

鍵があるよーってメールしたら、新幹線を降りたと同時に電話がかかり、「お兄ちゃんってまだいる?」って。
その日に東京に戻る予定の兄が鍵を届けることに。

で、兄が飲み会の場所まで鍵を届けると、実はそれは合コンだったらしく。(笑)
だったら鍵を持って行かないで、お持ち帰りされればよかったねー。と会話する家族たち。
新年早々、弟に笑わさせてもらいました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form