2010年01月01日

Johnnys' Countdown 2009-2010

明けましておめでとうございます。
今年もカウコンで年越しでした。

使うかと思って買ったポンポンだけど…。
イスの上に置いたまま忘れ、終わって振り向いたらソコにあってビックリ。(笑)

出演者は以下の人たちかな。
近藤真彦(1)
TOKIO(5)
V6(6)
KinKi Kids(2)
今井翼(1)
嵐(5)
NEWS(5)
KAT-TUN(6)
Hey!Say!Best(5)

内博貴(1)
生田斗真(1)

MA(3)
M.A.D(11)
They武道(4)
MADE(4)
FIVE(4)

<中継>
関ジャニ∞(6)

タッキー&ニッキ(2)
A.B.C(4)
キスマイ(7)


去年に比べ、すっごい楽しかった!
デビュー曲歌ったり、別のグループの歌を歌ったり、全員でマッチさんの曲で踊ったり。

やっぱりみんなで踊るっていいよ!
TOKIOは踊らないで演奏してね。
ついにドラムセットまでスケステに乗っていたね。

まぁ、わたしが一番楽しかった理由は、MAがいたからなんだけどね。
久しぶりに3人で踊る姿を観て、やらちゃんの、3人の笑顔を見れて楽しいのなんの。
コンサートで踊るやらちゃんを見たのって2年ぶりだし!

MAが嵐の曲とか踊っているんだよー。
もうかっこいのなんの。
やっぱりMAは凄いな。

ステージ真ん中の1段高いところで踊っていたから、TVにも結構映っていたし。
この映像で1年過ごせそうなくらい満足だよ。(笑)

真ん中のちっちゃいのがやらちゃんです。


テレビ開始前は、
KAT-TUN3曲、
NEWS3曲、
Hey!Say!Bestが2曲くらい?、
内くんが1曲?、
V6がメドレーで5曲くらい、
KinKi Kidsが2曲、
Jフレで1曲。

平成と内くんでJr.が出てきたから記憶が曖昧。(笑)

Vはハニービートや愛のメロディー、グッディとかあって、去年と違って会場中が踊っていて楽しいー!
やっぱりカウコンはこうじゃなきゃね。
去年は嵐とY&JのFCしか申し込めなかったから、盛り上がりがイマイチだったのよ。

テレビの放送後はみんなでJフレ1曲歌って、最後は出演者紹介。
「ジャニーズJr.!」って紹介の後、誰か(松潤かな)が
「MAD!」って、MADだけちゃんと名前を呼ばれていた。

MAは
「やらっち!米花!町田!MAー!」って個人名まで言ってさ。
紹介してたのって、翔ちゃんかしら。だったらマチを呼び捨てにしないか。
やらちゃんのことは「やらっち」って呼んだのは覚えているんだけど、あとの2人は自信なし。
改めて、MAが大好きって気づいた1時間半でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ポンポン・・・なんだったんだろうね。
erioちゃん、カラオケで使っておいてよかったよー。

MA紹介、翔さんな気がするけどマチを呼び捨てにしたんなら大ちゃんじゃない?私も全然聞き分けられなかった。
ニノがFIVEの初日の出ライヴを紹介してくれたことだけはハッキリ聞いたけど。誰かが「いつもどおりでいいんだよ、いつもどおりで」と言ったんだが、太一くんだろうか。。

  • y
  • 2010年01月01日 22:21
comment form
comment form