2009年12月22日

買っちゃった・・・

結局、プリンターは直らず・・・。
分解してみたら、バネが1つぶらんってなっていて、どこに繋がっていたのか分からず。
まぁ、もう10年近く使ったので諦めました。

で、本日、新しいプリンターを買ってきちゃいました。
インクジェット用紙を印刷するくらいなら、見た感じはそんなに違わないけど、何が違うって早い!
今までなら夜セットして寝ていた裏側の印刷も、あっという間に終わっちゃってる。

プリンターも新しくなったことだし、次はパソコンだわ。
CDドライブが本格的に壊れてきたから、プリンターのセットアップもCDが使えずにわざわざダウンロードしてきてセットアップしたという・・・。

やっぱりノートPCにしようかな。
あー、ポチっと買っちゃいそうだわ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form