2009年04月25日

いまごろ卒業とは!

最近、平日は廃人なので今日になって一週間分の録画を消化。

そしたら、そしたら・・・とっつー、はなまる卒業だったのね。
コーナーでは、「今日でこのコーナーは終わり」っていうから、また違うのになってとっつーも出るのかと思ったら、番組の最後に「今日で卒業です」ってとっつーの挨拶。

毎週、なんとなくはなまるは最後まで撮っててよかった。

最後のとき、やっくんが「たぶん、デビュー間近」とか言ってたんだけど・・・。
やっくんって裏を知ってそうだからなんだかドキドキしちゃう。

とっつー、2年間お疲れ様でした。
しかし、水曜日が寂しくなるわ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

えー!
いつになくとっつーのアップで始まったと思ったら・・・。今見たら先週もアップで始まってた。。
なんだろうね、とりあえず着ボイスだけダウンロードしとくか。。

  • y
  • 2009年04月26日 02:48
comment form
comment form