2008年12月03日

なーみーだー

帰宅してテレビをつけた瞬間に

♪たいようのー なーみだー

って始まって、「なんていいタイミング!」って思ったけど・・・


切るって知ってたし、
ドラマの撮影が始まったの知ってたけど、
マッスーの髪の毛が短くて、わたしが

♪なーみだー

だった。

嫌いになるかも。(笑)
嫌いにならないにしても、テンションは確実に下がったよ・・・。

週末からライブが始まるのに。
早く見慣れなければ。


TOKIOの歌の最後が切れちゃったのと、Vがアップばっかりで全然ダンスが映らなかったのが不満かな。

矢島美容室は面白かったけど。
やっぱり今年もTOKIOがうるさくって最高!(笑)

今日のいちばんは、「キャンディーズ vs ピンクレディー」でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form