2005年11月20日

嵐握手会@幕張メッセ

すでに記憶が曖昧になりつつあるので、忘れないうちに書いておきます。
細かく時間が書いてあったりするのは、今後の参考のため・・・。

東京駅始発の電車の中は異様に混んでいて、あきらかにおかしな状態。
5時32分に海浜幕張駅に到着し、走っている人にどんどん抜かされつつ10分ほどで会場に到着。
途中、橋の揺れがすごくて気持ち悪くなり、橋の上5mくらいだけやむなく走る。(爆)

家に帰って万歩計をチェックしたところ、この駅から会場までに歩いた距離は1,900歩。さすが幕張メッセだ・・・。
会場に着いてからも、10分くらいは歩いたかな。
さすがにその距離は走れないよ。

まずはCD購入会場で並ぶ。
30分くらいは座ってのんびり。ご飯を食べたり。
人が増えてきたんで6時半くらいにちょっと前進。
予定通り7時半からCD販売となり、CDとポスターと握手券を受け取る。

ここで隣の建物に移動になり、開始の8時半まで待機。
今回はしっかり予定通りのスケジュールだったね。

この辺では、誰に何を言うかあれこれ相談。
実際はそんなに時間ないのに、伝えたいことはいっぱいあるのよねー。
列は座れるくらい余裕があるから、待つのは楽。

・ニノって、カルバンクラインも持っているんですね!今日はドラパンですか?どっちですか?
・大ちゃん、今日のパンツの色は?(聞かなくてもグレーだから却下)
・アブデカおもしろかったね!
・今日FAMEを前列で観にいくんだけど、MAに伝えることありますか?(笑)

まぁ、いちばん言いたいことは
・夏コンDVD出してください!
だよ。

8時半に握手がスタートし、列が動きだす。
すでに握手した友達がいるらしく、横の女子たちが騒いでるのが聞こえてくる。
どうやら5人いるらしい!

2列半を進むのに、だいたい1時間くらい。
握手が出来たのは9時半くらい。特に休憩とかもなく、止まることなく列はゆっくり進む。
止まるとツライけど、動いているうちは楽なんだよねぇ。
(NewS握手会での教訓)

いよいよ嵐が見えてくる。嵐の順番は、リーダー、松潤、ニノ、マサキ、翔ちゃん。
人だらけで嵐の洋服はあまり見えない。
かろうじて見えたのは、大ちゃんがキャップをかぶっていたのと、松潤が最近よくかぶっているニットの帽子にメガネ、
翔ちゃんがワインレッドのベロア素材のジャケット着用ってくらい。

とにかく早くって、握手すると同時に後ろ側に立つ人に押されて、前へと進められる。
これが早い、早い。

最初の大ちゃんなんて、何も覚えてない・・・。
何か言ったのか、言わなかったかも分からないし、大ちゃんの表情も覚えてない。
ふつーだったとおもう・・・。

松潤には、とりあえず「夏コンDVD出して!」とお願い。
まわりがうるさいし、ほとんど聞えてないんだろうなー。
松潤はちょっとキョトンとした顔していた。
すごいオーラ出るのに、その表情とのギャップがかわいかったわ。

次のニノは、まっすぐこっちを見てくる。
すごい目があうのよ!まっすぐ見られてドッキリだよ。
顔が大きい(って言うと怒られる。「顔が長い」に訂正。(笑))からか、背が近いからか、すごく近くに感じたの。
すごい勢いで押されるから、「ニノ!ニノ!」しか言えなかった・・・。

マサキには、「歌声が好きです!」と伝えるものの、聞えたかは不明。
やっぱりすごい押されて、でも、マサキが手を離さないため、離れ離れになるのがイヤで、いつまでも手を握りあってる恋人のようになっていた。
お互いの手がすごい伸びきってるのよ。
ああ、マサキー、行かないでー!って感じ。
ずっとこっちを見ててくれ、うれしかった♪

最後に翔ちゃん!
でもでも、わたしの前にいたyちゃんが何だか長々と叫んでる。
そして、そっちを向いてる翔ちゃん。
わたしの方を見た頃には、わたしは押されて引き離される。
「あーーーー!」という叫びしかあげられなかった。
好きだってことを伝えられなかったよぉ・・・。
でも、いちばん最後だったから手の柔らかさとか、暖かさとか覚えてるよ。
テレビで見ると顔の丸さとか気になるけど、一瞬だったせいか全く気にならず。
ぜんぜんきれいなお顔でしたよー。

わたしの手が相当冷たいからだけど、嵐くんの手は全員暖かかったです。
わたしが嵐くんたちを「暖かい」って感じたってことは、嵐くんは「冷たい」って感じてくれてるってことだよね?
まぁ、そんなヒマは全くないだろうけど。

一瞬のためだけど、早朝っていうか、深夜からがんばったかいがありましたよ。
すごく幸せな気分になれ、今までの疲れなんて一気に吹き飛んじゃったよ。
あー、楽しかったー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

す、すみません。。。使命感にかられて、つい。
今後は順番を変えましょう。間に他人を挟むとか。

まだまだ行く気よ!

  • y
  • 2005年11月22日 01:19