2005年11月20日

1日の出来事(概略)

昨日の夜中のうちに友人宅まで出かけ、休憩した後、4時半に家を出て、東京駅始発の電車で幕張メッセまで嵐の握手会に出かける。

9時半くらいに終了し、東京まで戻ってきてお昼ゴハンを食べようと思ってお店を探すが空いてなくて、気づいたらまだ11時前でお店が空いてなかっただけだった・・・。ビックリだよ。

有楽町から新大久保まで山手線で爆睡しながら移動し、着いてみたら映画開演の5分前。(爆)
あわててグローブ座まで向かい「ホールド アップ ダウン」を観る。
途中から撃沈し、終ったころにはちょっとすっきり。(笑)

池袋まで移動し、甘いもの食べて疲れを取り、デパートのソファーでまったり。朝の出来事を携帯でまとめたり。
時間になって、MAミュージカル「FAME」を観る。

FAMEの感動を話しながらビール&ラーメンで締めくくり。
ってことで、長い1日はまもなく終了・・・。
各レポートは忘れないうちにそれぞれ書きます・・・が、すでに朝の出来事は遠い昔。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form