2010年11月06日

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM@別府

旅行ついでに行ってきました。というか、旅行メインというか。

別府で、勧誘のために話しかけてきたタクシー運転手さんに
「今日はキッズのライブに来たの?」
と聞かれ、『キンキ』じゃなくて『キッズ』って言い方にすごくウケてたんだけど・・・。

それから5時間後くらい、ライブに向かうときに気付きました。

今日ってキッズのライブじゃないじゃーん!
光ちゃんソロコンじゃーん!

わたし、本当に誰のライブでもよかったみたい・・・。旅行メインだから。(笑)


もちろん、ライブも楽しかったですよ。
アリーナの後ろの端っこのブロックだったから、遠くから全体が見れるわ!
って思って行ったら、会場が狭すぎて、センターの丸いステージの真横でした。

おかげで、とってもかわいいマツが見れました。

特に誰を見るわけでもないので、「IN & OUT」では思いっきり首を振りました。
参加の2公演で4回聴けたわたしはラッキーかしら。
楽しかったー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form