2010年06月12日

テゴマスのあい@香川アルファあなぶきホール

やっとホール公演に参加してきました。土曜日の1公演のみです。

アリーナみたいな巨大ビジョンはないけど、ホールだから音はいいし、一体感もいいし、楽しかったです。

MCのとき、マッスーが「顔を洗いに行きたいんだけど」(=トイレに行きたい)と言い出す。
ひとりになったテゴに、会場から「さくらガール歌ってー!」とリクエスト。
ひとりじゃ無理だと歌わないテゴ。

マッスーが戻ってきて、じゃあ!ってことで、マッスーが歌うことに。
ひとりで、踊りながらさくらガールを歌うマッスー。はじめて生で聴けてよかったー。

次!ってことで、マッスーがしゃがみ、テゴまで歌わされることに。
テゴは、weeeekを歌う。

相変わらず、そんなゆるい感じでとっても楽しかったです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form